お勧めのブラウザはグーグルのChrome

あなたの普段使っているブラウザは何ですか?

インターネットエクスプローラー(IE)が多いと思います。

私も最初はIEを使っていましたが、フリーズしたり動作が遅かったりで今はGoogleのChrome(クローム)を使っています。
サクサク動くし慣れるとIEはもう使えません。

GoogleのChromeのいいところはブックマークを共有できることです。
ログインのIDやパスワードも共有できるので、他人が使う場合は気をつけないといけません。

複数のパソコンを持っていてもGoogleのChromeを共有にしておけば他のパソコンでも同じブックマークになっています。

使っていて結構便利だと思いました。
あなたも試しにいかがです?


<PR>スポンサー情報
遠隔コミュニケーション テレプレゼンズロボットkubi
遠く離れていても会議をしたり、家族と会話ができる大変便利なロボットです。
文章では説明しにくいので動画をみてね
>>動画

家電・家具のレンタルかして!どっとこむ
ひとり暮らしや短期間の生活などにはレンタルで家具や家電をそろえたほうがお得!
全国配送設置無料なのでさらにお得!
>>詳細

文字単価1円以上の在宅ライターサービス
自宅に居ながらライティングで稼げる在宅ライターサービスです。
手続きも簡単なので気楽に始められます。
>>詳細

光目覚し時計inti(インティ)エナジーライト
なかなか目覚めないあなたにピッタリな目覚し時計がこれ!光目覚し時計inti
光で起こすとすっきり目覚めるらしいです。
>>詳細

メガホーム蒸留水器メガキャット
浄水器を低コストで作るマシン、メガホーム蒸留水器メガキャット!
蒸留水なので不純物が一切無し!料理や赤ちゃんのミルクにピッタリ!
>>詳細

この記事へのコメント